毎月1,000円で株式遊び♪

毎月1,000円を予算に本命投資とはまったく別の遊びで株を買って行きますw

とうとうミドリムシで空が飛べるのか!!??!!??

ユーグレナ---買い先行、航空機バイオ燃料への関心が高まり(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

 買い先行。米ボーイング東京大学ANA<9202>などが、航空機バイオ燃料の 実用化に向けて新組織を立ち上げたと報じられたことが材料視されている。原料となる家庭ごみや藻類、非食用植物の調達ルートや精製プラント、燃料のサプラ イチェーンなどについて原料ごとに事業モデルを策定すると伝わっており、同社にも物色が波及する格好に。《OY》

 

ボーイングに

東大に

ANAなど!!!

 

もうこれ最強なんじゃね?(`・ω・´)

 

けど、現段階だとバイオ燃料の 実用化に向けてだから、別にミドリムシ限定ってわけでもないのか。

 

そいや、今月の1,000円株まだ買ってないなぁ(´・ω・`)

 

最近、忙しくてなかなか。。。(´・ω・`)