毎月1,000円で株式遊び♪

毎月1,000円を予算に本命投資とはまったく別の遊びで株を買って行きますw

【今月の1,000円株】「隠れ優待求めて三千株」第一弾!!約1,000円で13銘柄も買っちゃったwww

今回は「隠れ優待求めて三千株」第一弾です!!

 

早速、先日見つけたサイトで株価の安い順に並べて、安い順に手数料込で約1,000円になる分買っちゃいました!!

 

その数、13銘柄!!

 

たった1,000円で13の会社の株主になっちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

 

まぁ13社中12社に「!」取引注意情報が載ってますが、気にしない気にしない( ̄▽ ̄)

こちとら、遊びでやってんだよ!!(`・ω・´)

 

 今回買った会社はこちら♪

会社名はめんどくさいので、ポートフォリオの略称のままです( ̄▽ ̄;

会社名 株価 手数料込
1491 中外鉱 29 83
1844 大盛工 35 89
3250 ADワークス 38 92
4744 メッツ 39 93
4772 デジタルアドベ 38 92
4798 LCAHD 5 59
6343 フリージアマク 28 82
6775 TBグループ 40 94
7992 セーラー 39 93
8893 新日建物 42 96
8918 ランド 14 68
9318 AAH 17 71
9898 サハダイヤ 18 72
  合計 1084

 

隠れ優待1社でもあればいいなぁ( ̄▽ ̄)

 

各社・証券会社などなどのかたがた、個人的な遊びに付き合せてごめんなさいm(_
_)m